2017/09/25 20:20

東京03・豊本明長&ミス・モンゴル、初夏に結婚していた 妊娠も発表

東京03の豊本明長 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・東京03の豊本明長(42)と女子プロレスラーのミス・モンゴル(本名:上林愛貴・41)が、今年初夏に結婚し、モンゴルは妊娠していることがわかった。モンゴルが25日、自身のブログで発表した。

■女子プロレスラーのミス・モンゴルこと上林愛貴

 モンゴルは「豊本明長 ミス・モンゴルは初夏の良き日に入籍を致しまして夫婦となりました。また、新しい命を授かり、ミス・モンゴルの師匠である大仁田厚さんの引退試合を最後にプロレス業務の産休に入る事となりました」と報告。

 ブログでは豊本の「奥さんの仕事や体調面などを考慮した上で、2人で話し合い、このタイミングでの報告となりました」とのコメントも紹介され、「モンゴルが無事に赤ちゃんが生めるように全力で支えて行きます」と父になる決意を明かした。

 モンゴルは大仁田の引退試合が行われる10月いっぱいまで「裏方やセコンド業務など身体に無理のない程度で会場に足を運びながらプロレスに関わって行く予定」で、11月以降に産休に入るが「身体に優しいお仕事は視野に入れてやって行きたいとの所存でございます」としている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >