2017/09/25 21:34

綾野剛、二宮和也に“公開告白”「単純に好きだ」

二宮和也に“公開告白”した綾野剛 (C)ORICON NewS inc.
 人気グループ・嵐の二宮和也、俳優の綾野剛が25日、都内で行われた映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』(11月3日公開)の完成披露舞台あいさつに出席。公私共に親交の深い2人は、まるで漫才コンビのような掛け合いで場を沸かせ、綾野が二宮へ“公開告白”した際には、黄色い声援が沸き起こっていた。

【全身ショット】黒の肩出しワンピで登壇した宮崎あおい

 司会から2人の共演シーンを話題に挙げられると、二宮は綾野をチラリ見て「二宮くんはやりやすかったよね?」と自ら振り、綾野も「やりやすかったよ」と笑顔。さらに「(二宮は役者として)素晴らしいですよ」と賞賛の言葉で返した。

 続けて綾野は「やはり(共に過ごした)時間に勝るものはないなと。培った関係性がそのまま出ていい作品だと判断したんですけど、彼を見なくてもどんな表情で佇んでいるのかわかる」と、現場での相思相愛ぶりを明かし「まぁ単純にニノが好きだというのもありますけどね」とほほ笑みながら思いを打ち明けた。

 客席からも歓声が起こり、照れ笑いを浮かべた二宮も「僕も剛ちゃんを全面的に信頼してる。二人の空気感でやらせてくれたのが大きい」と撮影時を振り返り、充実感をにじませていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >