----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/26 13:23

相田翔子、Wink再始動は未定と明かす 完全白紙状態で「早智子と話し合いたい」

Wink再始動について語った相田翔子 (C)ORICON NewS inc.
 歌手でタレントの相田翔子が26日、都内画行われたアデランスの『スカルプビューティードライヤー N-LED Sonic』の記者発表会に参加。活動30周年を迎える来年4月にも再始動する方針と報じられたWinkについて「話し合っていきたい」と多くを語らなかった。

【動画】相田翔子、Wink再始動現状明かす

 Winkは相田と鈴木早智子による2人組ユニット。「淋しい熱帯魚」「愛が止まらない ~Turn It Into Love~」などのヒット曲がある。1988年に結成し、1996年に活動を休止しているが、98、99、2008年に“一夜限り”の復活を果たしている。今年8月に結成30周年を迎える来年4月の再始動に前向きと報じられていた。

 事前に事務所のスタッフから活動再開について「何も決まっていません」とアナウンス。囲み取材でも相田は「びっくりした。報道で見て早智子と『びっくりしちゃったね』と連絡を取り合った。現状は何も決まっていない」と苦笑いした。「プレッシャーになっちゃうと…」としつつも「マイペースな2人なのでゆっくり今後を話し合っていきたい」と完全否定はしなかった。パートナーである鈴木とも「食事をしたりしている」と関係が良好であることも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >