2017/09/26 18:54

楽しんご、仕事への影響考え改名断念「頑張って楽しんごとして生きていく」

改名を断念した理由を明かした楽しんご (C)ORICON NewS inc.
 お笑いタレントの楽しんごが26日、都内で行われたアイドルグループ・東京CuteCuteのメジャー1stシングル「未完成の少女」の発売記念イベントに参加。今年5月に改名する可能性を示唆していたが「なくなりました」ときっぱり。具体案まであった改名を断念したことを明かした。

【集合ショット】東京CuteCuteのメンバーも登壇

 東京CuteCuteの応援団長として参加した楽しんご。以前、番組で共演した際に、ツイッターのフォロワーを増やすワザを伝授していた。その効果もあり、1600人ほどが増えたという。新曲を聞いた楽しんごは「感動した」と話し、「売れるわ!」と大絶賛した。

 今年5月に急性腹膜炎で緊急入院。体重が約10キロ減となったが、この日は“完全復活”を宣言した。一方、退院会見でもともと俳優志望だったことを告白し、「楽しんごで検索してもいいことが出てない」という理由から改名する可能性を示唆していた。この日、あらためて改名について問われると「なくなりました。変な候補ばっかりだったので」と断念したことを語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >