2017/09/27 13:31

森三中・大島、結石できるも無事報告「元気でやってます!」

無事を報告した森三中・大島美幸 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・森三中が27日、映画『ドリーム』(29日公開)の公開直前イベントに参加。24日夜に腹部と背中の痛みで病院へ向かった大島美幸は「元気でやってます!」と力強く語った。

【写真】宇宙食のカレーライスをがっつく大島美幸

 大島の夫で放送作家の鈴木おさむ氏が25日にブログを更新。「妻が苦しそうにしていました。1か月前もあった。お腹と背中の間が痛い」との症状で医者に行ったことを明かした。また、26日のエントリーでは「おそらく尿管結石だろう」「胆石が結構大きくなっていた」と診断結果を伝え「妻は元気になりましたので。ご心配おかけしました」と無事を報告した。

 この日、劇中とそっくりの“リケジョ”系のキャリアウーマン風衣装で登場した大島は「元気でやってます! 大丈夫です」とにっこり。結石については「まだ出ていないっぽい。もう1回(病院に)行ってきます」と話した。それでも「もう痛くはない」と笑顔だった。相方の村上知子と黒沢かずこも知らなかったそうで、黒沢は「マネージャーさんとステーキ食べてるときに『こんなことあったらしいよ』とネットで知った」と苦笑い。村上は「きょうは、全然、体調いいみたい」と報告していた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >