2017/09/27 14:32

南キャン山里 “恋愛話”もNikiからバッサリ「なりすましの可能性」

山里亮太の恋愛話をバッサリ斬ったNiki(右) (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(40)と、リアリティショー『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に“テラハ史上No.1美少女”として登場したモデル・Niki(20)が27日、東京・代官山のN's Lounge(エヌズ ラウンジ)で行われた『BRULEE Cafe』オープン発表会に出席した。最近の恋愛事象を問われた山里は「SNSで熱心に愛の言葉をささやいてくれるブラジル人女性と交流している」と明かした。

【動画】Nikiの「あ~ん」に目を輝かせる山里亮太

 山里は女性と知り合った経緯を「テラスハウスは世界に配信されていて、それで知ったらしい」といい、翻訳ソフト使って交流し、女性からは「放送見ました。アナタが言ってることは面白い」と送られてくるとにんまりで「そのうちインスタに奥さんが作ったシュラスコ載せるかもしれない」とウキウキ。

 浮かれぱっなし山里だったが、NikiからSNSでもなりすましを危惧されると「キミ言っていいことと悪いことがあるよ。俺は現実と鏡は見ないの」と悲鳴をあげ「あのシェアハウス住んでるやつはロクな奴いないな」と吐き捨て「一気に冷めて来たじゃん」とガックリ肩を落とした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >