2017/10/03 06:00

くりぃむ有田、上田の家庭が憧れ「幸せってこういうことなのかな」

有田哲平 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平がMCを務めるTBS系新番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜 後11:56)が、10日からスタートする。このほど都内スタジオで行われた初回収録後、アシスタントを務める吉田明世アナと共に報道陣の取材に対応した。

【写真】アシスタント・吉田明世アナと2ショット

 同番組は、女性芸能人の“理想の男性”を映像化し、独自の恋愛観を浮き彫りにするトークバラエティー。さまざまの女性ゲストの恋愛トークを聞いた有田は「やっぱり女性は恋愛の話が好きだから尽きることがない」と初回収録から手応え十分。吉田アナも「夜にお酒を飲みながらやっている女子会をそのままテレビで流してるような感じです。ここまで話しちゃっていいの?ってくらい赤裸々に話している」とアピールした。

 有田といえば、昨年11月に高橋ひとみ似の一般女性と結婚。番組になぞらえ「理想の旦那さんをしてる?」と聞かれると「出来てないですよ。そのまま何も変わらずにやっていて、それを向こうが黙って付いてきてくれているだけです」と照れ笑いを浮かべた。

 幸せオーラを振りまきながら“パパ願望”も語った。「上田(晋也)の家が行くと良いなと思っちゃいますね。子どもも居て楽しそうで、あたたかいんですよ。幸せってこういうことなのかなって」と憧れを口にしつつ、「上田の娘さんよりかわいい子が欲しいし、息子さんより格好いい子がほしい」と対抗心(?)をのぞかせ、笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >