2017/09/27 12:27

タレントの辻田沙織が第2子妊娠を報告「妻として母として全力を」

辻田沙織
 タレントの辻田沙織(31)が27日、自身のブログを更新し、第2子妊娠を報告した。出産は来年3月の予定。

【画像】先日出産…飯田圭織がブログで公開した“親子ショット”

 妊娠の発表とともに「家族が増え、まだまだ家庭のことを第一に過ごしていきたい、より一層妻として母として全力を注いでいきたいという想いが強くなりました」という辻田は、9月末の満了をもって所属事務所・アップフロントエージェンシーとの契約を終了することも報告。

 「何も分からず何も知らなかったこの世界の仕事をさせて頂き、様々な鮮やかな景色を見ることが出来ました。アップフロントにいたからこそ、多くの素敵な個性を持った方の話を聞くことができ、貴重な思い出がたくさんあります」と感謝した。

 「これまで経験してきたことや身につけたことは財産です」と思いをつづった辻田。「時を見て活かしていきたいと考えています。その時はまた応援頂けると嬉しいです」と呼びかけ「このブログは、これまで通り続けていきますので、引き続き楽しみにして頂けたら嬉しいです」と結んだ。

 辻田は、日本フットボールリーグ(JFL)のラインメール青森の横野純貴選手(27)と13年に結婚。同年8月に第1子女児を出産した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >