2017/09/27 16:02

早霧せいな、ラフティングに大興奮 鳳翔大・香綾しずると卒業記念ロケ

WOWOW『宝塚プルミエール 早霧せいな退団スペシャル』9月30日放送(左から)香綾しずる、早霧せいな、鳳翔大(C)WOWOW
 元雪組トップスターの早霧せいなと、同じ日に退団した雪組の鳳翔大、香綾しずるの3人が、WOWOWで30日に放送される『宝塚プルミエール 早霧せいな退団スペシャル』(後6:00)の卒業記念ロケにでかけ、ラフティング体験などで丸一日たっぷり楽しんだ。

【写真】富士川でラフティング体験中

 早霧が“やりたかったこと”の1つが、ラフティング(ボートに乗って川下りをするレジャースポーツ)。早霧は鳳と香綾を乗せて、自らキャンピングカーを運転し出発。海沿いをドライブしながら向かったのは、静岡県富士市、富士川近くにあるおしゃれなログハウスが目印の「ナチュラルアクション」。

 ウェットスーツに着替えた3人は、ガイドからボートの乗り方やパドルの使い方、落ちた時の対処法などのレクチャーを受け、ゆっくりとボートを進めて行く。途中、ボートから降りて川に入って無邪気に、飛び込んだり泳いで遊ぶ光景も。40分ほどのラフティングで腹ペコになった3人は、名物「富士宮焼きそば」や肉と野菜のバーベキュー、さらに各自で具材を選んでトッピングし焼いたピザを交換して食べあった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >