2017/09/28 18:00

尼神インター誠子、ももクロ佐々木似を自慢 百田夏菜子「似てるかも…」

渚涙? 駆け寄るももクロ(C)カンテレ
 お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が29日と10月6日に放送される、ももいろクローバーZと笑福亭鶴瓶によるトークバラエティー・関西テレビ『桃色つるべ』(毎週金曜 深1:35※関西ローカル、10月6日は1時25分から)にゲスト出演。“あ~りん”こと佐々木彩夏と、誠子こと“せ~りん”がアイドル風の双子コーデをしながら街歩きをするという番組内のコーナー企画『あ~りん・せ~りんの東京おのぼりさん』について誠子は「最近あ~りんのファンが『似てる!』『かわいい!』って言ってくれるよ!」とうれしそうに自慢した。

【動画】玉井詩織、記者からのハードル高い質問に奮闘

 そんな誠子に佐々木は「えー! そんなことない!」と一蹴。しかし、百田夏菜子からは「似てるかも…」とまさかの誠子似を認める声があがり、次第にほかのメンバーからは「あ~りん(佐々木)が誠子に寄せてきてる気がする…(笑)」という指摘が。しかし収録後、感想を聞かれた渚は「誠子があ~りん(佐々木)に似ているとは私は思いませんねー。あれは、あ~りんのマネをしているおばはんですね」と切り捨てていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >