2017/09/28 06:00

広瀬アリス、トークバラエティーMC初挑戦「もっともっと極めていきたい」

9月30日放送、『さまぁ~ずチャート』さまぁ~ずが“チャートテスト”でゲストの深層心理を“丸裸”にするトークバラエティーの第3弾。今回から、広瀬アリスがMCに仲間入り(C)テレビ朝日
 女優の広瀬アリスが、9月30日にテレビ朝日系で放送される『さまぁ~ずチャート』(後11:05~11:59※一部地域を除く)で、トークバラエティーのMCに初挑戦した。「ドキドキして、昨夜はあまり眠れなかった…」という広瀬。緊張のせいか、言葉を噛んでしまう場面もあったものの、「さまぁ~ずさんがいてくださったので冷や汗をかかずにすみました。緊張しましたが、超楽しかったです!」と、無事やり遂げた。

【写真】実妹・広瀬すずとランウェイで共演

 さまぁ~ずは「僕だったら10回ぐらい噛んでいるところを“2カミ”ぐらいで終えて素晴らしかった!」(三村マサカズ)、「しっかりしていて度胸もありますし、デキるなと確信しました」(大竹一樹)と、大絶賛。「説明を読むときだけは緊張感が見えたけど、素直に自分を出していて、そのまっすぐな感じがとても素敵でしたね」(三村)、「アリスちゃんさえよければ、ぜひこれからもこの3人でMCをお願いします」と、再タッグを熱望するほど。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >