2017/09/28 13:37

出川哲朗、急性胆管炎から復帰後初の公の場 いきなりダンス「大丈夫です!」

退院後初公の場で、いきなりダンスを披露した出川哲朗 (C)ORICON NewS inc.
 今月6日から14日まで急性胆管炎で入院していたお笑いタレント・出川哲朗(53)が28日、都内で行われた「レゴ」シリーズ最新作『レゴ ニンジャゴー ザ・ムービー』(30日公開)の公開直前イベントに参加。退院後、初めて公の場に姿を見せ「大丈夫です!」と万全をアピールした。

【写真】以前は…王様衣装で本田翼とキュートなダンスを披露した出川哲朗

 イベントではちびっこと共に“ニンジャゴーダンス”を披露するなど元気いっぱい。また、クイズでも大暴れし回復ぶりを見せた。イベント終了後には報道陣から退院を祝福され「ありがとうございます」と笑顔。「もう大丈夫です!」と体調が戻ったことを報告した。入院生活については「地獄でした。ヤバイよ、ヤバイよ!」とおなじみのせりふで語っていた。

 出川は10日にブログで入院を報告。所属するマセキ芸能社によると、入院の数日前から腹部の痛みを訴え、病院で検査。急性胆管炎と診断され入院した。14日に退院を発表し、18日から米国へロケに行くことを明かして「やっぱり俺は、病室よりロケが似合う 俺は、そうしてゆく」とつづっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >