2017/09/29 14:00

岡村&東野『旅猿』新シリーズスタートもボヤキ「毎回『初心に返って』って言ってる」

10月4日から日本テレビにて放送される『東野・岡村の旅猿12 プライベートでごめんなさい…』12弾 (C)日本テレビ
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史とタレント・東野幸治による日本テレビ系旅番組『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい…』の第12弾となる「シリーズ12」が、10月4日から放送開始することが決定。このほど、恒例の東銀座の喫茶店・ばじりこにて初回収録が行われ、シリーズ12最初の旅では、山梨でのスキューバダイビングとバーベキューの日帰り旅、そして6年半ぶりとなるハワイを訪れることが発表された。

【写真】山梨“そこそこスキューバ”の旅へ

 新シーズン開始に東野は「シリーズもついに12(トゥエルヴ)です!」と喜びつつも「ただ、思うんですけど…このナンバリング方式、そろそろやめません? 前までは1クールやって、休んで、また1クールだったからナンバリングするのは分かるけど、今はずっと続いてるから。なんで半年ごとに毎回『初心に返って』っって言ってるんやろ?」とぼやきながら、疑問を呈していた。

 実はスキューバダイビングは、シーズン8で行ったグアムでライセンスを取得し、シーズン9では沖縄の海に潜ったものの、それから1年以上番組ではご無沙汰。そこで、ブランクを埋めるべく、久々に山梨でスキューバに挑戦することに。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >