2017/09/29 10:00

山田孝之、“テレビ東京の深夜”に生放送 番組内容変更の怪

生放送番組に挑戦する山田孝之。10月6日深夜、テレビ東京系(テレビ大阪除く)『緊急生放送! 山田孝之の元気を送るテレビ』で何か起こる!?
 俳優の山田孝之が“テレビ東京の深夜”でまた、何か企んでいるようだ。10月6日の金曜深夜0時12分から(ドラマ24枠、テレビ大阪は除く)、『山田孝之の演技入門』と題した番組を生放送する予定になっていたのだが(公式ホームページやツイッター、一部テレビ誌の番組表にも記載)、その「番組内容変更のお知らせ」が29日、テレビ東京から届き、『緊急生放送! 山田孝之の元気を送るテレビ』にタイトルと内容が急きょ変更されることになった。

【写真】今年は『勇者ヨシヒコ』フェスも開催 サライ熱唱が話題に

 先に予定されていた『山田孝之の演技入門』は、今月15日に公式ホームページとツイッターが立ち上がり、「人はみな、演技をしながら生きている “本気の俳優”山田孝之が、これまで語られることのなかった“山田流演技のメソッド”を大公開。いい演技とはなにか? うまい俳優とはなにか? 役づくりの基本から、俳優のあり方まで説く、『究極の演技教室』開講です。演技に携わるすべての人と、携わっていないすべての人に送ります」と、告知。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >