2017/09/29 17:30

大橋未歩アナ『よじごじDays』卒業 感謝述べるも涙は“目薬”

大橋未歩アナウンサー (C)ORICON NewS inc.
 今年12月にテレビ東京を退職する大橋未歩アナウンサー(38)が29日、レギュラー出演するニュース『よじごじDays』(月~金 後3:40~4:54)を卒業した。

【写真】セーラー服姿を披露した大橋未歩アナウンサー

 今年4月の番組スタートから出演していた大橋は、エンディングで後任の竹崎由佳アナから花束を受け取ると「ありがとうございました。お世話になりました」と笑顔で感謝。番組の出演者・スタッフを「家族のように温かくて、毎日がお祭りで特番のような気分でした」と振り返った。

 ここまで話して涙は見せなかったが、ポケットから目薬を取り出して“涙”を作ると、「毎日個性豊かなMCの方から勉強させていただいて、感謝しております。来週からは竹崎アナが担当させていただきますので、温かく見守ってください」と呼びかけた。

 最後は、この日の曜日MCの小泉孝太郎から15年間のアナウンサー生活を労われ、握手区を交わした。なお、目薬で涙を作るのは、「火曜日担当MCの上地雄輔さんの持ちギャグ」と説明した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >