2017/09/29 12:49

高杉真宙、人生初のタイに感動 象乗りは「絶景で気持ちよかった」

古都チェンマイ&チェンライを訪れた高杉真宙
 俳優の高杉真宙が、29日発売のタイのガイドブック『「THAI LOVERS 130 」タイ好き130人が教える!厳選口コミガイド』(ぴあ)に登場。撮影のため初めてタイを訪れ、自身が感じた思いをたっぷりと紹介した。

【メイキングカット】古都チェンマイ&チェンライを訪れた高杉真宙

 高杉は北部のチェンマイとチェンライを訪問し「都会という感じではないのですが、落ち着いた雰囲気があり、すごく写真映えのするきれいな場所が多く、そしてナイトバザールなど活気のある場所もあったりと、いろんな顔があって飽きない街」と感動しきり。

 人生初の象乗り体験では「最初はやっぱり怖かったんですが、慣れてきて周りの景色を見たら絶景で気持ちよかったです」と満喫したようで「初めてのタイで、行く前は不安もあったのですが、そんな自分でも、いくつも新しい経験ができて、本当に楽しい旅でした」と振り返っている。

 同誌ではそのほか、女優の多部未華子、臼田あさ美、ガールズバンド・SILENT SIRENの梅村妃奈子によるタイ旅行記や、“タイ通”有名人によるタイの思い出、リピーター116人による目的別最愛スポット紹介などが掲載される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >