2017/09/29 15:00

伊東紗冶子、1st写真集の表紙解禁 東京&母校の近畿大学でイベント開催

伊東紗冶子1st写真集『SAYAKO』表紙 (C)佐藤佑一/週刊プレイボーイ
 フリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとうさやこ・23)の1st写真集『SAYAKO』(11月1日発売・集英社)の表紙カットが29日、解禁された。ビーチサイドで赤いビキニをまとった、爽やかでセクシーなカットで、話題の“神ボディ”の魅力が最大限に発揮された。

【別カット】伊東紗冶子、ビキニで“神ボディ”を魅力が最大限に発揮

 元ミス近畿大学、元ミスオブミスキャンパスクイーンコンテスト準グランプリという華麗な経歴を誇る伊東は、グラビアの名門『週プレ』で「初登場・初表紙・初水着・初グラビア」という破格待遇でデビュー。瞬く間に大きな話題となり、先日には中居正広MCのバラエティー『ナカイの窓』に出演するなど、活躍の場を広げている。

 写真集の聖地といえるハワイ・オワフ島で撮影された本作は、伊藤の魅力をストレートに撮り下ろし。まぶしい太陽と輝く海が広がる大自然の中、初々しさと癒やしを感じさせる表情、そしてバツグンのインパクトを持つ“神ボディ”を完全解放している。

 発売を記念したイベントも開催決定。11月3日には東京・紀伊國屋書店新宿本店、翌4日には学園祭期間中の母校・近畿大学に凱旋してキャンパス内の書店(近畿大学 ブックセンター梅ノ木)で実施する。

 伊東は2ヶ所でのイベント開催を「とてもうれしいです」と大喜び。初めてのファンイベントに緊張しながらも「大阪でのイベントは母校の近畿大学の大学祭の期間にやらせていただくので、大学関係者の方にもたくさん来ていただきたいです」と胸を高鳴らせている。

 イベントの詳細は、特設サイト【http://wpb.shueisha.co.jp/2017/09/29/92376/】にて掲載。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >