2017/09/30 16:52

把瑠都、初舞台でも堂々「緊張はない」主演・加藤シゲアキも驚き

舞台に初挑戦する把瑠都 (C)ORICON NewS inc.
 元大相撲・大関の把瑠都が9月30日、東京グローブ座で行われたNEWSの加藤シゲアキ主演舞台『グリーンマイル』公開ゲネプロと囲み取材に出席した。引退後、格闘家やタレントとして活躍してきた把瑠都が今回、初舞台に挑戦。「お客さんの前で自分の姿を見せなきゃいけないから、大相撲で慣れていたけど若干違う」と戸惑いつつも、加藤が「でも緊張しないって」と驚くと、「緊張はしないです。とにかく自分の言うことを忘れないように“頑張ると”です」とチャーミングに意気込んだ。

【画像】把瑠都、大きい! 小野寺昭との2ショット

 1996年に発表され、1999年には映画も大ヒットしたスティーブン・キングの名作を世界で初めて舞台化。30年代のアメリカ、死刑囚が収監される刑務所を舞台に、看守主任のポールと、双子の少女を虐殺した罪で送られてきたジョン・コーフィとの心の交流を描く。加藤は発表された当初は「友達から『シゲ・ハンクス』と呼ばれていた」と映画版主演のトム・ハンクスにかけて笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >