2017/09/30 09:00

関根麻里『PON!』月曜パネラーに就任 婚約発表のあらぽんと隔週出演

日本テレビ系『PON!』の新パネラーに就任した関根麻里
 タレントの関根麻里が10月2日から日本テレビ系情報番組『PON!』(月~木 前10:25分※関東地域など)の月曜パネラーに就任する。お笑いコンビ・ハライチの澤部佑との新パネラーコンビとして、週の始まりを明るく盛り上げる。そして、関根と毎週交代で8月に番組内での婚約発表も話題となったANZEN漫才のあらぽんも出演する。

【写真】『PON!』の新パネラーに就任したANZEN漫才のあらぽん

 2人は2日放送にそろって出演後、毎週交代での登場。これまで“セレブアンバサダー”として、同番組でハリウッドの大物俳優へのインタビューを行ってきた関根がスタジオに参加し、大物セレブのインタビュー企画も続行する。またあらぽんは、相方のみやぞんをはじめ、ユニークな仲間たちとの日々や挙式へ向けた準備などの話題を提供していく。

 今回の起用を受け関根は「週の始まりを皆さんと一緒に明るく楽しく情報をお届けしたいです。そしてセレブアンバサダーとしても様々な人に突撃したいと思います。海外の映画や音楽の最新情報に、特にヒュー様(ヒュー・ジャックマン)情報に興味があります」とアピール。「ジャニーズ愛がすごい青木アナ、優しいパパの澤部さん、漫才でもファンのカミナリさんとの共演も楽しみです」と心待ちにしている。

 一方、「週の始まりで嫌われがちな月曜日、そんな空気を僕が全部吸収して楽しい月曜日にしたいです!全力で頑張ります!」とやる気満々のあらぽんは「日本人の快挙を伝えるニュースや、暑い日は白くまに氷のプレゼント、寒い日はカピパラに温泉プレゼント…そんなニュースが好きです!よろしくお願いします!」と心温まる動物情報にも期待を寄せている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >