2017/09/30 08:40

話題の米歌手オースティン・マホーン、親友が明かす“素顔”とは?

大ブレイク中のオースティン・マホーンの“素顔”を親友が告白
 大ブレイク中の女性お笑いタレント・ブルゾンちえみが、得意の“キャリア・ウーマン”ネタを披露する際にBGMとして使用し、日本でも大ヒットとなった米歌手、オースティン・マホーンの「Dirty Work」。先ごろ放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)でも、オースティンのマイアミの自宅が公開されるなど、その人となりや育ってきた環境が垣間見れたが、ORICON NEWSではオースティンの幼少時からの親友であるロバート・ビラヌエバ氏にインタビューを敢行。ステージ上とは異なる彼の“素顔”が浮き彫りとなった。

【写真】親友と肩を組むオースティンのプライベートショット

■ちえみは才能豊かで、面白くて、とにかくサイコーだ!

――近年、国際的に、とりわけ日本で成功を収めているオースティン。あなたにとって友人であり、仲間のひとりでもあるオースティンが大成功を収めるさまを、あなたはどうご覧になっていますか?
ロバート・ビラヌエバ:オースティンの成功を見ていると、なんだか夢みたいな感じだよ。僕ら地元の仲間内でも、今の彼ほど出世してる奴なんていないからね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >