----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/30 19:07

仮面女子・神谷えりな、陶器に例えられる美肌で魅せる「温泉街での撮影も楽しみました」

仮面女子・神谷えりながDVD『人間陶器』発売記念イベントを開催(C)Deview
 最強の地下アイドル「仮面女子」の神谷えりなが30日、新作イメージDVD『人間陶器』(エアーコントロール)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

【写真】『人間陶器』発売記念イベントの神谷えりな。

 触ったら壊れそうな、透き通るように白く艶やかな肌に、滑らかな曲線を描くGカップの「神乳」を評して「人間凶器」ならぬ『人間陶器』と名づけられた今作。「以前ヘアメイクさんが、『陶器みたいだね』ってポロッと言ってくださったのがきっかけだと思います。肌を褒めていただく機会が多いので、嬉しかったです」と、このタイトルも気に入っている。

 前作から約11ヵ月ぶり、通算5枚目となる同作は、長野県上田で撮影。「上田の温泉街で3日間で撮影しました。温泉にもつかったし、美味しいものも食べて。帰ったら『肌、キレイになった?』って言われて」と撮影以外でも旅を満喫したようす。

 もちろん一番セクシーに撮れているのは温泉のシーンで「ベージュの水着を着ているので、濡れると肌と同色になって“わーっ、私、裸?”って思ったシーンもあるので」と、観る側をドキリとさせてくれる。

 今回はスーツを着て教師役を演じるなど大人っぽいチャプターも多数。10月15日には26歳の誕生日を迎えるが「25歳になったときは、まだ20代前半だと思ってたんですが、26歳はもうガンガンに大人の女性なので、大人の魅力を身につけたいです。自分は背が低いのもあって子供っぽいと言われがちなんですけど、大人の女性の神谷えりなを出していきたいです」と抱負を語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >