2017/10/01 08:26

板尾創路の愛人役に壇蜜&安達祐実 テレ東ドラマ『フリンジマン』

土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(10月7日スタート)井伏(板尾創路)の愛人役で壇蜜(右)と安達祐実(左)が出演(C)テレビ東京
 タレントの板尾創路が主演するテレビ東京系土曜ドラマ24『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(10月7日スタート、毎週土曜 深0:20)に、壇蜜と安達祐実の出演が発表された。2人が演じるのは、板尾が演じる愛人作りのプロ、井伏真澄の愛人。宮部ゆき役の壇蜜は「良い子は真似しないでね」、矢村美紗役の安達も「『セクシーな安達祐実で」と言われていたので、そのあたりはなんとなく頑張りました(笑)」と、妖艶な大人の演技でドラマを盛り上げる。

【写真】筧美和子、佐津川愛美、岸明日香らが出演

 同ドラマは、青木U平氏の漫画『フリンジマン』(講談社)が原作。井伏の厳しい指導のもと、数々のミッションを必死に遂行していく男たちをとおして、「愛人の作り方」がわかる、真実の愛とはかけ離れた前代未聞の不謹慎ラブストーリー。果たして彼らは、愛人を作ることができるのか? くだらないことに情熱を捧げる男たちのコミカルさ、「普通の恋愛」とは異なるさまざまな驚きのテクニック、そして愛人作りを通して結ばれる男たちの熱い絆のドラマを、笑いあり、エロあり、涙ありで紡いでいく。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >