2017/10/01 12:45

香取&草なぎが『おじゃMAP!!』で2人旅 9ヶ月ぶりのステージ歌唱に「久々すぎて緊張する」

ステージで歌う香取慎吾と草なぎ剛 『おじゃMAP!! スペシャル』(C)フジテレビ
 元SMAPの香取慎吾と草なぎ剛が、4日放送のフジテレビ系『おじゃMAP!! スペシャル』(後7:00~後8:54)に出演することが、わかった。番組では、草なぎが「香取と一緒に行きたい!」と思う場所へと旅する様子や、最後には2人そろって約9ヶ月ぶりにステージに立ち歌う模様を放送する。

【写真】草なぎの愛犬・くるみちゃんも登場

 今回2人が歌う場所は、草なぎの計らいで、東京タワーが見えるスタジオが選ばれた。会場に到着した草なぎ、香取、山崎弘也を待っていたのは、美しい照明に包まれ、バイオリンとパーカッションが用意されたまばゆいばかりのステージ。何台ものテレビカメラに囲まれ、香取が「久々すぎて緊張する」とつぶやくと、草なぎも「肩から(香取の)緊張が伝わってくる」と微笑む。

 今回演出を務めた山崎(弘也)ディレクターより「本番!」の声がかかると、草なぎは「のどカラカラだよ、飲まないとやれない!」など、緊張した様子を見せるも、「すごいねステージって」と話す香取に、草なぎも「いろいろな意味で感動した」と応える。

 番組ではそのほか、何かと話題になった草なぎの愛犬・くるみちゃんも登場。山崎も思わず「写真でよく見たあの光景が間近で見られるとは!」と、草なぎと愛犬の2ショットに興奮する。そんな、くるみちゃんも乗せて、草なぎ自身が運転する愛車に乗り込み香取たちと旅に出発する……。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >