2017/10/02 12:59

森咲智美、中村昌也との熱愛質問に無言

中村昌也との熱愛質問に無言だった森咲智美 (C)ORICON NewS inc.
 グラビアアイドルの森咲智美(25)が2日、都内で行われたインターネットテレビ局「AbemaTV」と朝日放送(ABC)による初の共同制作ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』制作発表会見に出席。俳優・中村昌也(31)との熱愛が一部スポーツ紙で報じられた件について、質問を受けるも無言のまま会場をあとにした。

【写真】夏菜、岡本夏美らも華やかなキャバ嬢ドレスで登場

 報道によると複数の関係者の話として、2人は今年の春ごろバラエティー番組で共演。昨年、名古屋から上京し本格的にタレント活動を開始した森咲の相談に乗るうち、交際へ発展したと伝えられていた。中村と森咲双方の事務所はORICON NEWSの取材に対し「友人の一人です」と回答していた。

 この日のイベントで、森咲は「愛人キャラを演じさせていただきました『今、愛人にしたいグラドルNo.1』の森咲智美です」と自己紹介。その後も共演者たちのトークを楽しんでいたが、去り際に「森咲さん、熱愛報道について一言」と求められるも、無言のままその場を立ち去った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >