2017/10/02 05:43

玉森裕太主演ドラマに志田未来&中山優馬が出演

玉森裕太が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』第2話(10月27日放送)に志田未来がゲスト出演(C)テレビ朝日
 Kis-My-Ft2の玉森裕太が主演するテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『重要参考人探偵』(20日スタート、毎週金曜 後11:15~0:15※一部地域で放送時間が異なる)の第2話(27日放送)に、志田未来と中山優馬が出演する。玉森とは、志田は『信長のシェフ』(テレビ朝日)以来3年ぶり、中山は『ぴんとこな』(TBS)以来4年ぶりの共演となる。玉森は「皆さんが『あ、懐かしいね、このコンビ』と思いながら楽しんでいただけたらなと思います」と、“再共演”を喜んでいた。

【写真】藤馬シモン役の古川雄輝

 玉森扮する弥木圭は“なぜかいつも死体の第一発見者になってしまう不幸体質の男”。容疑者=重要参考人として巻き込まれた殺人事件の謎を、モデル仲間の周防斎(小山慶一郎)、シモン藤馬(古川雄輝)らと解いていく。

 第2話では、清純派人気女優・乙原ゆり(志田)の相手役をかけたオーディションに参加することになった圭、斎、シモン。そこで出会った若手俳優の魚住爽太(中山)が何者かに殺されてしまい、圭はその第一発見者に。現場に残された指紋や状況から、またしても圭は“重要参考人”になってしまう。圭の無実を晴らすべく、独自の捜査を開始した斎たちは、爽太の過去を調べ、ある衝撃の事実を知ることになる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >