2017/10/02 11:50

天木じゅん、“ブスいじり”に泣いた過去 「胸までが顔」と開き直りで克服

『必殺!バカリズム地獄』に出演した天木じゅん。
 グラビアアイドルの天木じゅんが『必殺!バカリズム地獄』♯21(AbemaSPECIALチャンネル/9月29日放送)に出演。テレビ番組での「ブスいじり」に泣いた過去と、それを克服したエピソードを告白した。

【写真】天木じゅんの写真

 『必殺!バカリズム地獄』は“ヤンキー鬼”に扮したバカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していくトーク番組。ゲストとして登場した天木は、オープニングで“Iカップのグラビアアイドル”と紹介されると「二次元ボディです。胸までが顔なので、見ていたただけると…」とスタジオの爆笑を誘う。

 天木は街頭の女性インタビューの『頑張っているブスと、頑張っていないブスを一緒にしてほしくない』というコメントに対して、「私も結構ブスって言われます。自分でも胸には自信あるけど、顔には自信無いんですよ」と言う。

 そして「番組で『ブス』って言われた日は、めっちゃ泣きました」と母親に号泣しながら電話をした過去を告白。しかし「ある番組でブスいじりをされてから、自分でも開き直って…今では、ブスいじりが全然大丈夫になりました」と、前向きな姿勢で語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >