2017/10/03 09:06

たけし、テレ東ジャック2日目は“謝罪”スタート “文春砲”対策も公開「連載を持つ」

(左から)岡田圭右、ビートたけし、太田光 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いタレントのビートたけし(70)が5日間にわたってテレビ東京の朝を“生ジャック”する特番『おはよう、たけしですみません。』(前7:30~8:00)の2日目が放送された。きのうの放送では、犬猿の仲で知られる水道橋博士(浅草キッド)と太田光(爆笑問題)の19年ぶりとなるテレビ共演が実現。3人で暴走トークを繰り広げたことを受け、番組冒頭でたけしが「どうも、すみませんでした」と謝罪した。

【写真】きのうは…水道橋博士と太田光が19年ぶり禁断共演

 当初の予定通り、この日は博士に代わって岡田圭右(ますだおかだ)が登場。たけしが「水道橋(博士)は降ろされました」とジョークを交えながら紹介すると、太田も「私的にはそっちの方がやりやすい」と悪ノリ。太田から「そういえば、かみさんのこと…」と妻・祐佳との別居問題を振られた岡田が「いろいろあって…」と話し出そうとすると、たけしがすかさず「別居中っていっても最近だろ? オレなんか40年以上だから、年季が違うよ」と助け舟(?)を出すなど、冒頭の反省をすっかり忘れて脱線トークを展開した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >