2017/10/03 09:38

村田充、休業理由は「耳の病」 妻・神田沙也加のファンにも謝罪

村田充(C)ORICON NewS inc.
 女優・神田沙也加(30)と今年5月に結婚し、先月25日にブログを通じて俳優活動を休止することを公表した俳優の村田充(40)が3日深夜、ブログを更新。俳優活動休止の理由について「耳の病」であることを明かすとともに、今後について記した。

【写真】神田沙也加が公開!村田充&父・正輝との仲良し3ショット

 ブログの冒頭では「生きる為に仕事をするというよりは仕事をする為に生きるという人生観だったのだと思います それが出来ていたかは定かではないですし ただの憧れだったのかもしれないです 私にとって 唯一 辛うじて自負できるものが演技をすることだったのかなとは思います」と、これまでの俳優人生を回顧。

 しかし、妻・神田との交際を機に「誰が為に仕事をするのかというようになり誰が為に生きるのかという人生観に変わっていきました」と心境の変化があったと明かした。

 休業理由には「先々月私は耳の病に襲われた」ことを挙げ「演技中に様々な不具合が生じました 自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りましたが やはり不具合との闘いはありました 正直に云えばこの耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えないという実感です」と説明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >