2017/10/02 20:14

稲葉友、“脅迫屋”ディーンの最初の標的に「エネルギーに溢れた作品」

日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』第1話に出演する稲葉友 (C)日本テレビ
 俳優の稲葉友(24)が10月15日スタートの日本テレビ系連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30※初回15分拡大)の第1話にゲスト出演することがわかった。ディーン・フジオカ(37)と武井咲(23)のW主演で送る同ドラマで稲葉は、ディーン演じる謎の職業“脅迫屋”千川完二の最初のターゲットととなる佐藤貴志を演じる。

【劇中カット】ディーン・フジオカと稲葉友の共演シーン

稲葉は「ストーリーの展開、人が持っているエネルギーに溢れた作品なので、そんなところを是非とも楽しんでいただきたいです! きっと観た人の背中を押してくれると思います」と自信を込めている。

 原作は藤石波矢(ふじいし・なみや)氏による小説『今からあなたを脅迫します』シリーズ(講談社)。ダークヒーロー・千川とひょんなことから彼と出会った武井演じる究極のお人よしなお嬢さま・澪、それを取り巻く人々が事件に巻き込まれながらも、最後は人助けする様を描く“脅迫”エンターテンイメント。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を仕切る立場にたちやすい日。でも自分は表に出ないほうが吉...もっと見る >