2017/10/03 13:55

ジャンポケ太田、KOC敗戦の悔しさで病院直行「全身にじんましんが出た」

KOC敗戦の悔しさでじんましんが出たことを明かした太田博久 (C)ORICON NewS inc.
 お笑いトリオ・ジャングルポケットが3日、都内で行われた『「青森りんごでべっぴん倍増計画」inルミネtheよしもと~1日丸ごと青森りんごデー~』のお披露目イベントに参加。太田博久は1日放送の『キングオブコント2017』敗戦の悔しさのあまり、全身にじんましんが発生して緊急外来で点滴を打ったことを明かした。

【写真】ミスりんごも登場したイベントの模様

 ジャンポケは同大会で4位に終わり、伏兵中の伏兵・にゃんこスターにも敗戦。2日経過しても太田は「悔しくて夜も眠れない」と明かし、「ようやく最近、ライスがちょっと食べられるようになったのに」と、昨年度王者のライスの名前を出しながら思いを語った。

 さらに「特に悔しかったのがにゃんこスターですよ。フラフープとなわとびに負けました」と“リズムなわとびの発表会”という異色の設定のネタを思い出し、苦々しい表情に。「悔しすぎて全身にじんましんが出た。深夜に救急外来に行きまして点滴を打ってもらって、今ここにいる」と打ち上げ会場から病院に直行したことを告白した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >