2017/10/03 19:40

ふわふわ・岩崎春果、777日で身長12センチ伸びる「誰も上に乗らせてくれない」

身長が12センチ伸びたことを明かした岩崎春果 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・ふわふわが3日、東京・サンシャインシティ池袋の噴水広場で5thシングル「ジェリービーンズ」のリリース記念イベントを開催。デビューから記念となる777日を迎えた岩崎春果(14)は、約2年で身長が12センチ伸びたことを明かした。

【写真】平塚日菜らメンバーのアップショット

 記念の日を迎え、岩崎は「緊張というか不安しかなかった」とデビュー時を回想。この日は見事にパフォーマンスをこなし、ファンを魅了するほどの成長を見せると、最年長で唯一の20代の赤坂星南(21)は「お母さんじゃないですけど、ほんとに成長したな」とメンバーをしみじみと眺めた。

 ただ、成長したのはパフォーマンス面だけではなく、岩崎は身長が150センチから162センチへと急成長。“大きな存在”になっていった。あまりに大きくなりすぎ「誰も上に乗らせてくれない」と楽屋での悩みを告白。ただ、伊藤小春(14)からは「私と競っていたのに1人だけグングン伸びていった。なんか見下されている感じです…」とぶっちゃけられ、周囲を笑わせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >