2017/10/03 11:30

橋本梨菜、ファースト写真集『RINA×BLACK』発売 念願のハワイ撮影に「涙が出ました」

橋本梨菜ファースト写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)より。撮影:唐木貴央
 日焼け肌とGカップバストを武器に「なにわのブラックダイヤモンド」としてグラビア界を席巻する橋本梨菜が、ファースト写真集『RINA×BLACK』(ワニブックス)を3日に発売した。

【写真】橋本梨菜ファースト写真集『RINA×BLACK』より

 グラビア撮影ではまだ行ったことがなかったというハワイで、念願の撮影を敢行。初めての写真集なのに「ここまでやっちゃう!?」という大胆ショットに挑んだ意欲作となっている。

 橋本も「ずっと夢見てた写真集を出す事ができて本当に嬉しいです。撮影地は大好きなハワイで、綺麗な海と空とトレードマークの焼けた肌に最小の水着で内容盛りだくさんです。ラストカットの夕日が本当に綺麗でオールアップの時、夢が叶ったという実感と、またここに戻ってきたい! という気持ちが込み上げてきて涙が出ました。今の橋本梨菜がぎゅっと詰まっています。沢山の方に見てもらいたい最高の1冊です」と、その出来に自信を見せている。

 写真集の発売を記念し、7日に握手会イベントが福家書店新宿サブナード店で開催される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >