2017/10/03 20:02

池田エライザ、弓道場でのキスに背徳感「神聖な場所で…」

池田エライザ (C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の池田エライザ(21)が3日、都内で行われた初主演映画『一礼して、キス』(11月11日公開)の完成披露先行上映会に出席した。

【動画】エライザ、かわいい弓道着姿で弓型再現

 弓道をテーマにした同作の役衣装である道着姿で登場した池田は「気持ちがスッとなる」と改めて姿勢を正し、「弓道場って言うととても神聖な場所で、道場に入るときも礼をして、神棚にも一礼して入らせていただくんです」と撮影を回想。

 そんな神聖な場所でのキスシーンを振り返った池田は「そんなところでキスにしちゃうってすごく申し訳ない気持ちと、それが映画の威力」と話し「なんか悪いことしてる気分になってました」とイタズラっぽい笑みを浮かべた。

 池田とダブル主演を飾る中尾暢樹(20)は「着付けは苦労した。小笠原流の先生に教えてもらって、弓道の所作とか教えてもらって、はじめて知る情報が多かったので、勉強になったことが多かった」と苦労を吐露。撮影を通して弓道にハマったという中尾は「おととい、弓道審査で初段を受かりました」と突然の報告で会場を沸かせ「実力でも判子を押してもらったので、映画も大ヒットすることを願います」と力強く呼びかけた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >