2017/10/03 15:39

松井珠理奈、SKE単独での紅白に意欲「今年はチャンス」

紅白単独出演への意欲をみせたSKE48(左から)須田亜香里、松井珠理奈、小畑優奈 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(20)、須田亜香里(25)、小畑優奈(15)が3日、都内で行われた『推しスポ!神スポ!』決定戦イベントに出席した。10月に入り、年末の紅白歌合戦への意欲を問われると「今SKEはすごく勢いがあると言われているので、今年はチャンスなんじゃないかな? SKEが愛知代表として紅白歌合戦に出られたらうれしい」と単独出場を願った。

【全身ショット】キュートな衣装で登場したSKE48

 須田は昨年、出場メンバーが投票で選ばれたことに触れ「毎年、総選挙もあるなかで紅白歌合戦まで投票で決められるのは精神的に負担がかかるので単体でグループごとに出場をかけて競いたい」と本音。紅白歌合戦未経験の小畑は「ひとつの目標でもあるので達成したい」と掲げると、松井は「今いる3分の1くらいのメンバーは紅白のステージに立っていないので後輩とも一緒にステージに立ちたいというのがSKEにとってひとつの夢です」と力を込めた。

 この日は『愛知デスティネーションキャンペーン2018プレキャンペーン』キックオフイベントとして開催され、松井が産業観光チーム、須田が歴史チーム、小畑が食べ物チームを代表して、愛知のおすすめスポットをプレゼンした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >