2017/10/04 11:00

『行列』弁護士軍団は「ちゃんと仕事してる?」 相談料事情&オフィスも公開

4日放送の日本テレビ系『1周回って知らない話 平野レミと行列弁護士軍団 本職を徹底追及SP』に出演する『行列』弁護士軍団(北村晴男、菊地幸夫、本村健太郎) (C)日本テレビ
 日本テレビ系人気番組『行列のできる法律相談所』に出演する“最強弁護士軍団”こと北村晴男弁護士、菊地幸夫弁護士、本村健太郎弁護士が、4日放送の同局バラエティー番組 『1周回って知らない話 平野レミと行列弁護士軍団 本職を徹底追及SP』(後7:00)に出演する。今どきの視聴者たちからの「テレビばかり出ているけどちゃんと弁護士の仕事をしているの?」という疑問に答えるべく、彼ら3人の本業の様子を公開する。

【写真】平野レミは華麗な交遊録を告白

 番組では北村弁護士の新オフィスにテレビ初潜入。ピリピリムードかと思いきや、娘との食事に同行するとその表情が豹変、常に笑顔が耐えない父親の顔をのぞかせる場面も。朝からスケジュールがびっしりで大忙しの菊地弁護士は気になる相談料事情を告白。

 そして、俳優としても活動する本村弁護士は海外企業との仕事が多いとのことで、入国管理局へと向かう。外国人から電話にペラペラの英語を応える本村弁護士だったが、司会の東野幸治はその不自然さに「一人コントでしょ?」と疑ってかかる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >