2017/10/06 13:00

元テラハの菅谷哲也が事務所移籍「俳優として精進」 エヴァーグリーン・エンタテイメント所属に

エヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍した菅谷哲也
 フジテレビ系『テラスハウス』に出演していた“てっちゃん”こと俳優・菅谷哲也(24)が6日、俳優・溝端淳平(28)、モデルの栗原類(22)、池田エライザ(21)らが所属する芸能事務所、エヴァーグリーン・エンタテイメントに移籍した。

【写真】『テラハ』出演で話題となった菅谷哲也

 菅谷は6日にエヴァーグリーンを通じて「これまで5年間お世話になりました株式会社グラフィティとの契約を9月30日付をもって円満に満了し、今月からエヴァーグリーン・エンタテイメントへ移籍をすることになりました」と報告。

 「これから引き続き俳優として環境を整え、強い覚悟を持って取り組むため、自身の気持ちを汲んでいただき今回移籍させていただく事になりました」と説明し「俳優として精進を重ね世間の皆様の目に少しでも多く触れたいという確固たる覚悟と決意があり身を移す形となりました」と明かした。

 最後は「あらためてこれまでお世話になりましたグラフィティさんへ心から感謝を申し上げます」とし「これまで応援していただいた皆様、これからお目にかかります皆様へも感謝の気持ちを忘れずに、俳優として今後も精進することを誓います」とメッセージしている。

 菅谷は、1993年7月28日生まれ。千葉県出身。B型。2012年10月よりリアリティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)にレギュラー出演し注目を浴び、番組卒業後は、俳優活動をはじめ、数々のドラマや映画などに出演している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >