2017/10/04 13:37

真矢ミキ、連ドラ主演&『ビビット』MC両立に充実感「肉体的にはキツイですけど」

連ドラ主演&『ビビット』MCを両立している真矢ミキ (C)ORICON NewS inc.
 女優の真矢ミキ(53)が4日、都内で行われた東海テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『さくらの親子丼』(7日スタート 毎週土曜 後11:40)制作発表会見に出席。同局の連ドラに初主演を果たす真矢だが、TBS系『ビビット』(月~金 後8:00)でのMC業との両立に「朝の情報番組と昼からはドラマ(の撮影)ということで肉体的にはキツイですけど、この秋は自分にとって充実した走りになっております」と声を弾ませた。

【全身ショット】吉本実憂&本仮屋ユイカも出席した会見

 同作は『空腹の人に無料で親子丼を食べさせてくれる』といううわさが都市伝説のように広まる古本屋の店主・九十九さくら(真矢)が、行き場を失いお腹を空かせた人々に親子丼を振る舞い、彼らの抱える問題に向き合っていくオリジナルストーリー。劇中で「おばさん」「ババア」呼びされるシーンがあるという真矢は「そんな風に呼ばれたことがなかったのですが、今回はその嵐で…だんだん流されてきて、こうやって大人になるのだなと思いました」と笑わせた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >