2017/10/04 16:21

乃木坂46・伊藤万理華、初個展で卒業決める「やれることはやった」

初個展で卒業を決めたと語った乃木坂46・伊藤万理華 (C)ORICON NewS inc.
 2日にブログで卒業を発表した人気アイドルグループ・乃木坂46の伊藤万理華(21)が4日、東京・渋谷スペイン坂のGALLERY X BY PARCOで開催される初の個展『伊藤万理華の脳内博覧会』(10月5日~15日)のメディア内覧会に参加。今の心境について「やれることはやった」と乃木坂46としてやり残したことはないと言い切った。

【写真】色とりどりの私服も多数展示された伊藤万理華の個展

 卒業の話題になると伊藤は「乃木坂の1期生で6年間、活動させていただいた。やっと個展を開けるって知って、ここで自分の存在意義をみなさんに伝えられるって思ったら、制作している期間にやりきっている感じがした。それが伝われば、すっきりしそうだと思って発表しました」と告白。6月から個展の準備をしており、その中で卒業への思いが固まっていったという。

 年内は乃木坂として活動を続ける。「やれることはやった。私にできることはメンバーと楽しく過ごすことと、ファンのみなさんに今まで応援してくれてありがとうって感謝を伝えること」とメンバーとしてやり残したはないと話す。11月にはグループ初の東京ドーム公演を控えるが「アイドルとして価値があるので楽しみたい」とした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >