2017/10/04 10:00

寿美菜子&豊崎愛生インタビュー 映画『スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険』

『スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険』(10月7日公開)日本語吹替版キャストの寿美菜子(左)と豊崎愛生(右)
 ベルギー生まれのキャラクター「スマーフ」の物語をフルCGアニメーションで描く映画最新作『スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険』の日本語吹替版に、人気声優の寿美菜子、高垣彩陽、戸松遥、豊崎愛生が参加し、物語の鍵を握る新キャラクターたちを演じている。ORICON NEWSでは、寿と豊崎にインタビュー。作品の見どころと“同期の絆”を語ってくれた。

【場面カット】物語の鍵を握る新キャラクターたち

■今の時代らしい女性が輝くストーリーに注目

――スマーフのことはご存知でしたか?

【寿】もちろんです。いつ、どこで出会ったのか、わからないけれど、昔から知っている、そんなキャラクターですよね。世界的にも大人気で、歴史ある作品に携われてうれしいです。

【豊崎】たしかに私もいつからか覚えていないけれど、知っていました。輸入雑貨店でよく購入するグミが、スマーフとコラボしていたことがあって、何袋かまとめ買いした記憶が…。パッケージにスマーフが描かれているだけでなく、中身のグミも青色だったんですよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >