2017/10/04 10:00

リンキン・パーク、11月の来日公演中止 ファン&ワンオクへメッセージ「再びステージに…」

来日公演の中止が決まったリンキン・パーク
 米ロックバンド、リンキン・パークの4年ぶりの来日公演(11月2日~5日 千葉・幕張メッセ国際展示ホール9~11)全日程の中止が4日、発表された。主催のH.I.Pは「チェスター・ベニントン氏の訃報を受けてから、今日までバンド、マネージメント、主催者間で協議を重ねてまいりましたが、残念ながら、来日公演をキャンセルさせていただく事となりました」と説明した。

【写真】リンキン・パークのチェスター・ベニントンさん

 リンキン・パークも「親愛なる日本のファンの皆様、そしてONE OK ROCKへ」として声明を発表。「我々は皆さんと会うことを大変楽しみにしていましたが、残念ながら予定していた東京での公演を行うことができなくなりました」。

 「チェスターが亡くなってしまった中でも、我々は心の底からこの公演を行いたいと願い、今日この日まで11月の公演に関して言及しておりませんでした。バンドは日々悲しみを乗り越え、親愛なる友を無くしても再びステージに上がることに向けて動いています。皆さんの愛とサポート、そしてご理解に心から感謝しています」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >