2017/10/04 12:00

【乃木坂46写真集連続発売3】堀未央奈、アメリカで見せた本人史上最高の“萌え”

1st写真集を発売する乃木坂46・堀未央奈
 人気アイドルグループ・乃木坂46の堀未央奈(20)が、1st写真集(タイトル未定・主婦と生活社)を11月24日に発売することが決定した。2期生のカリスマとしてグループの中心で輝きを放つ逸材が、少女から大人へ表情を変えていく瞬間を捉えた作品となっている。

【写真】パジャマ姿でドキッ…キュートな堀未央奈

 堀は2013年5月に2期生としてグループに加入直後、研究生のまま同年11月の7thシングル「バレッタ」のセンターに大抜てき。その後も福神、選抜、アンダーと幅広く活躍し、いまやグループに欠かせないメンバーに成長。また、女性ファッション誌『ar』のレギュラーモデルに抜てきされるなど、男女問わず人気を集めている。本作も同誌のスタッフチームが制作を手掛けた。

 そんな注目美少女の記念すべき初写真集の撮影地は、念願だったというアメリカ。異国の地で20歳の少女が大人の女性になっていく、そんな等身大の姿と、堀未央奈史上最高の“萌え”を存分に凝縮した作品となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >