2017/10/04 16:06

相武紗季が出産報告し感謝 SNSで喜びつづる「母子ともに元気」

相武紗季 (C)ORICON NewS inc.
 女優の相武紗季(32)が4日、自身のツイッターとインスタグラムを更新し、第1子を出産を報告。「出産の大変さは想像をはるかに超えていましたが母子ともに元気で、支えてくださった皆様に感謝でいっぱいです」と思いを記した。

【写真】相武紗季、へそ出しチア衣裳で美しいくびれ披露

 SNS更新前には所属事務所が「この度、弊社所属の相武紗季が無事に出産致しましたこと、ご報告させて頂きます」と発表。「おかげ様で母子ともに健康でございます。皆様にはご心配ご配慮賜りまして、誠にありがとうございました。今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます」と伝えていた。

 報告を受けフォロワーからは「おめでとうございます!!」「紗季ちゃんご出産おめでとう」おめでとうございます 元気が、一番です」などの祝福が続々と届いている。

 相武は昨年5月に一般男性と結婚。今年5月に妊娠を発表し、自身のインスタグラムを通じて「出産を楽しみに、毎日を大切に過ごしたいと思います」とつづっていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >