2017/10/04 16:46

山本彩、サプライズ接客で“神対応” タワレコ店員に扮しアルバムをファンに手渡し

2ndアルバム『identity』が発売となったNMB48・山本彩 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・NMB48の山本彩が、2ndアルバム『identity』発売日の4日、東京・タワーレコード渋谷店にサプライズで登場。エプロンをまとい店員として、自身のアルバムを購入したファンに“神対応”で接客した。

【動画】さや姉、かわいすぎるタワレコ店員体験

 突然の山本の登場に、店内は騒然。アルバム展開コーナーに居合わせたファンと会話を楽しみ、レジに入っては購入者に声をかけながら直接アルバムを手渡し、購入特典のプレゼント抽選会場でも笑顔で対応した。幸運にも山本からアルバムを受け取った女性ファンは、突然のサプライズに涙を浮かべるほど感激していた。

 自身も頻繁にタワレコに通い、「新しいアーティストさんや楽曲を見つけたり、勉強になる楽曲を聴いたりして、気づいたら何時間もいることもあります」という山本は、同店のエプロン姿に「憧れていたので、うれしかったです!」と感激。「実際に手に取っていただくところ見ることができ、すごくありがたみを実感できました」とファンとの直接の触れ合いの機会を喜んだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >