2017/10/04 20:03

ベッカム、ディナーパーティーでジョーク「歌は歌えないよ」 昼とは髪型を変更

デビッド・ベッカム (C)ORICON NewS inc.
 サッカーの元イングランド代表でマンチェスター・ユナイテッド、レアル・マドリードなどで活躍したデビッド・ベッカム氏(42)が4日、都内で行われた統合型リゾート(IR)を運営する米ラスベガス・サンズのディナーパーティーのレッドカーペットを歩き、「残念ながら歌は歌えないよ」と軽快なジョークを飛ばした。

【写真】昼の髪型はオールバック にっこりスマイルのベッカム

 同社のグローバル大使を務めるベッカムは報道陣に応対。昼に行ったプレスカンファレンスと変わり、髪を下ろしたスタイルで登場すると「今回はサンズグループの大使として来ております。今夜は、とにかく楽しみたい」と笑顔で語った。日本でエンターテインメントのコラボについて問われると「残念ながら歌は歌えないよ。歌わない方がみなさんのためになる」と軽くジョークを交えて笑わせた。

 また、ディナーパーティーには俳優の斎藤工、女優の龍真咲、遠藤新菜、モデルのアンミカ、演出家の宮本亜門氏、写真家のレスリー・キー氏らも参加した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >