2017/10/04 23:28

相武紗季が第1子出産 姉・音花ゆりが祝福「本当に頑張りました」

相武紗季 (C)ORICON NewS inc.
 女優・相武紗季(32)の姉で元宝塚歌劇団の音花ゆりが4日、自身のツイッターを更新。「紗季ちゃん本当に頑張りました」と、同日に第1子出産を報告した相武を祝福した。

【写真】相武紗季、へそ出しチア衣裳で美しいくびれ披露

 相武はこの日、所属事務所及び自身のツイッターとインスタグラムで出産を報告。「出産の大変さは想像をはるかに超えていましたが母子ともに元気で、支えてくださった皆様に感謝でいっぱいです」と思いを記した。

 発表を受け音花も同日夜、ツイッターを更新。「可愛くて可愛くて可愛くて 早くも叔母バカ発揮してます」と喜びをつづり「紗季ちゃん本当に頑張りました」とメッセージした。

 相武は昨年5月に一般男性と結婚し、今年5月に妊娠を発表した。相武が結婚した際にも音花はツイッターを通じて「妹が入籍 気持ちがもっと大騒ぎになるかと思ったけど、思った以上に穏やかな幸せな気持ちです」と心境をつづり「とてもとても嬉しい 末永くお幸せに」と伝えるなど、姉妹の仲の良さを伺わせていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >