2017/10/05 11:40

菊地亜美、年上彼氏との結婚は「まだわからない」

モンストラックアウト』始球式&予想イベントに出席した菊地亜美
 タレントの菊地亜美(27)が5日、都内で行われたスマートフォンアプリ『モンスターストライク』(以下、モンスト)4周年感謝キャンペーン『モンストラックアウト』始球式&予想イベントに出席した。今年7月に5歳年上の会社役員の男性との交際が発覚した菊地は、結婚の予定を問われると「まだわからないです」と話した。

【写真】バレーボールゲームに挑戦する菊地亜美

 同キャンペーンでは、総額3億円が当たることから、賞金の使い道について聞かれたタレントの鈴木奈々(29)は「まだ行けてないのでハネムーンに行きたい」とのろけ。菊地は「ハネムーンの前に結婚式挙げないとですよね。でもまだわからないです。でも彼とは順調ですよ」と幸せオーラを振りまいた。

 “恋愛をすると女性はきれいになる”と言われるが、報道陣から「変わらないですよね」とツッコミが入ると、すかさず菊地は「現状維持が一番大変なんだから。みんな『太ってる太ってる』って言うけど、モデルさんはやせるのがプロ意識なら、私はこの状態がプロ意識ですから!」と反論。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >