2017/10/05 11:48

山本彩、渋谷タワレコに来店 憧れのエプロン姿に「私へのサプライズ!」

タワーレコード渋谷店で、セカンドアルバムの来店PRを行なった山本彩。(C)Sayaka Yamamoto
 セカンドソロアルバム『identity』をリリースした山本彩が4日、東京・タワーレコード渋谷店にサプライズで来店、タワレコ店員のエプロン姿でCD売り場に登場し、ファンの歓喜の渦に包まれた。

【写真】山本彩のエプロン姿

 アルバム『identity』PRのために来店した山本。タワレコ店員のエプロン姿で1階CD売り場に登場するや、「さや姉!」との大きな歓声とともに大きな人だかりができる。この時間帯に『identity』を購入しようとしていたファンにとっては嬉しいサプライズとなり、感激で泣き出してしまうファンの姿もあった。山本は、特設売り場のパネルにサインをしたり、実際にCDを購入するお客様の接客を経験したり、ミニライブ参加券やポスターがあたる抽選会も行なった。

 来店PR終了後には「実際、私のCDを手にとっていただけるところをなかなか見ることがないので、すごくありがたいですし、喜びが浮かんできました。うれしかったです」と感激した様子の山本。CDショップの店員体験は初めてとあって「このエプロンにもずっと憧れていたので、すごくうれしかったです。ある意味、私へのサプライズでした(笑)」笑顔を見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >