2017/10/06 18:00

メンズ・ダンス&ボーカルグループ「MAUVE」「FEARLESS」、新宿BLAZEでデビューワンマンライブ

MAUVE(モーヴ) デビューワンマンライブ in 新宿BLAZE Photo by 小林公士
 新進気鋭のメンズ・ダンス&ボーカルグループ「MAUVE(モーヴ)」と「FEARLESS(フィアレス)」のデビューワンマンライブが5日、新宿BLAZEにて行われた。

【写真】FEARLESS(フィアレス) デビューワンマンライブより。

 「MAUVE」と「FEARLESS」は、約1年半にわたって練習生として活動を重ねてきたメンズグループで、この日は初となるオリジナル楽曲のリリースを兼ねたお披露目ライブとなった。

 平日にも関わらず、この日を目に焼き付けんと集まったファンで超満員の会場の中、黄色い声援と共にまず最初に登場したのが「MAUVE」。デビューミニアルバムのリード曲「MissingYou」からライブがスタートすると、曲の冒頭で号泣するファンが続出する。

 その後も磨き上げてきた楽曲とパフォーマンスで会場を沸かせ、最後はグループコンセプトである「花」にちなんだブーケをメンバー全員がファンに向けて「ブーケトス」。感動と笑顔に包まれた多幸感のあるライブとなった。

 続けて登場したのは、不気味な蛇のロゴがモチーフの「FEARLESS」。その名の通り“怖いもの知らず”で攻撃的なパフォーマンスと、新人とは思えないハイクオリティな楽曲群で観客を圧倒、客席からは悲鳴とも取れる歓声が上がり続ける。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >