2017/10/08 15:27

武井咲、TAKAHIROと電撃婚祝福に笑顔 ディーンの気遣いに感謝「引っ張ってくれる」

結婚&妊娠発表後、初めて公の場に姿を見せた武井咲 (C)ORICON NewS inc.
 女優の武井咲(23)が8日、都内で行われた日本テレビ系新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(15日スタート、毎週日曜 後10:30)トークイベントに出席。先月1日に、EXILE TAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3ヶ月であることを発表して以降、初めて公の場に姿を見せた。

【写真】寄り添い合うTAKAHIRO&武井咲 2ショット

 TAKAHIROは先月3日、劇場版『HiGH&LOW THE MOVIE 2 END OF SKY』の大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した際、報道陣から祝福を受けると笑顔で軽くペコリ。一方、この日の武井はややふっくらとしたお腹を黒のロングドレス姿で隠して登壇。左手薬指に指輪はなく、結婚について言及しなかったが、去り際に「結婚おめでとうございます」などと質問されると、表情を和らげ、手を挙げて笑顔で会釈しながらその場をあとにした。

 同ドラマは俳優ディーン・フジオカとのダブル主演。警察や探偵では取り扱えないような依頼を「人を脅迫する」ことで解決するという危険な男“脅迫屋”をディーンが演じ、そんな彼と事件に巻き込まれる「善人」で「変人」なお嬢様・澪役に武井が起用されている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >