2017/10/08 16:19

ディーン様、引退かけた“脅迫”で会場沸かす「諸刃の剣」

日本テレビ系新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(10月15日スタート)のトークイベントにディーン・フジオカが登場 (C)ORICON NewS inc.
 歌手で俳優のディーン・フジオカが8日、都内で行われた日本テレビ系新ドラマ『今からあなたを脅迫します』(毎週日曜 後10:30※初回は15分拡大)トークイベント&第1話試写会に出席した。この日はドラマの内容にちなみ、会場に集まったファン200人から「公開脅迫」と題して、出演者に“脅迫してほしいこと”を募集。ディーンはまさかの自身の“引退”をかけた“脅迫”でその場を沸かせた。

【写真】寄り添い合うTAKAHIRO&武井咲 2ショット

 ディーンの情報集めに熱中し、夜更かししてしまうファンに向かって“公開脅迫”することとなったディーンは「どうしようかな…じゃあ本当に脅迫しよう」と思いついたようで「スマホをいじらないでちゃんと寝てください。さもないと引退して情報を遮断します」と爽やかスマイルを浮かべながら宣言。会場がどよめくと、「『別に(引退してもいい)』とか言われたらどうしようかと…諸刃の剣でしたね」と苦笑するディーン。武井は、「引退」の二文字を口にしたディーンに驚きを隠せない様子だった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >